ヤクルトさんの美肌塾 › 商品情報 › 新パラビオで輝く未来のお肌、作りませんか?

2015年09月14日

新パラビオで輝く未来のお肌、作りませんか?

YakultBeautiens最高峰シリーズ『パラビオ』

11月にリニューアルします。

新パラビオで輝く未来のお肌、作りませんか?


発売に先立ちまして、少しだけ特長を紹介したいと思いますicon14

パラビオ・・・

それは長年乳酸菌研究を続けてきたヤクルトが
自信を持ってご紹介できる最高峰のシリーズです

長年の乳酸菌研究から生まれた「S.E.(シロタエッセンス)」

さらにそのS.E.を私たち人が本来持っているお肌構造(ラメラ構造)にそっくりな
「ラメラ粒子」に配合

このラメラ粒子は、私たちのお肌を土台からととのえてくれますキラキラ

例えば、鉢植えのお花を想像してみてください。

毎日、お手入れをしていても土が弱っているとお花はキレイに咲きませんicon15

しかし土を変えたり、栄養を与え、土台をととのえると
キレイなお花が咲きます花

私たちのお肌もこれと同じ事が言えますicon12

ただ・・・お肌を土台から取り換えるわけにはいきませんよねicon11

そんな時に、新パラビオに配合される進化したラメラ粒子が
乱れたお肌(乱れたラメラ構造)をととのえてくれるのですicon14

その効果は・・・・

体感した貴女だけのお楽しみicon06

新発売に先立ちまして、1週間のトライアルセットをご用意しております
詳細はコチラのページをご覧ください。




同じカテゴリー(商品情報)の記事画像
エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル!
ベルフェモイスチュアエッセンス リニューアル発売
情報解禁!
新商品【ヤクルト アロマモイストハンドクリーム】
新「ラクトデュウ」デビュー!
2019 S.E.セールSummer始まりました!
同じカテゴリー(商品情報)の記事
 エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル! (2024-02-20 09:10)
 ベルフェモイスチュアエッセンス リニューアル発売 (2023-01-30 09:42)
 情報解禁! (2022-01-28 17:01)
 新商品【ヤクルト アロマモイストハンドクリーム】 (2021-01-12 09:00)
 新「ラクトデュウ」デビュー! (2019-07-09 17:40)
 2019 S.E.セールSummer始まりました! (2019-07-04 11:42)

Posted by 東三河ヤクルトビューティー at 09:15│Comments(2)商品情報
この記事へのコメント
はじめまして、最近パラビオをお試しで初めた者です

新しいパラビオについてこの前全く同じ説明を受けたのですが、どうしても分からないことがあったので聞いてもいいですか?

例えば、鉢植えのお花を想像してみてください。

「毎日、お手入れをしていても土が弱っているとお花はキレイに咲きません
しかし土を変えたり、栄養を与え、土台をととのえると
キレイなお花が咲きます花
私たちのお肌もこれと同じ事が言えます」

この説明を自分のお肌に例えた際、土台が何で、花にあたるのは何かが分かりません。
はっきり名言されているのは、ラメラ構造を整えるということだけ。

土台が真皮で、花は表皮のキメともとれますし、
もしくは花が美白効果や正常なターンオーバー。

土台が表皮のキメで、花はメイクのノリ等受け手によって印象が違うとおもいます。

大げさに湾曲した解釈をしたら土台が肌で、花は産毛・・・さすがに居ないでしょうが。

この説明を受けて、これ以上多分言及したところで、普通の乳製品をお届けしているヤクルトスタッフさんは困惑するでしょうから「なんとなく分かった気がする」で受け取ってうやむやしています
(ちなみに私がいるのは関西地区で、担当さんはまだ1年たってない新人さんです)
本店さんに聞くと大事になりそうですし、自力で調べて答えを出そうとしてここなら気軽に聞けるかな?と思い、書き込みさせていただきました。

化粧品部門の方ならお答えできるんだと思っています。
Posted by 花 at 2015年10月06日 01:16
☆花様☆
ご質問いただき、ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

花様はお肌についてお詳しいのですね♪いろんな知識を持っていらっしゃるが故のご質問であると拝見させていただきました。

さて、あくまで個人的な解釈になるのですが…

土台→(ラメラ構造を含めた)お肌そのもの
お花→お肌(ラメラ構造)を整えた事で得られる結果全ての事

だと思っています。花様が考えられるよりも、もっと簡単に捉えています。

お花に対しては、お肌がキレイになり、メイクのりが良くなる事で、気持ちが明るくなるのであれば、それも土(ラメラ構造)を整えた事により花(明るい気持ち)が咲き、笑顔が増え、腸内環境も整い、身体も健康になる…

このサイクルがパラビオで叶うのならば、いえ、叶うのです!これが私たちの目指すトータルビューティーです♡

この回答で、花様のモヤモヤが少しでも晴れます事を願っております。私もまだまだ勉強不足ですね(((*>д<*)))花様のご意見、大変参考になりました!

新しいパラビオも既にご体感との事、大変嬉しく思っております♪今後もお気軽にご訪問下さいね。
Posted by 東三河ヤクルトビューティー東三河ヤクルトビューティー at 2015年10月11日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。