ヤクルトさんの美肌塾 › イベント情報 › 風の冷たい日が続いてますね

2019年02月13日

風の冷たい日が続いてますね

寒さが苦手なスタッフ長坂ですicon04

立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。

寒い時って、どうしても首をすくめたり、身体が縮こまってしまいます。
私も肩首のコリを感じてます(> <)

ヤクルト直営サロンでは、そんなときにオススメのイベントを開催しますicon14

====================================================

美肌塾~カラダを温めよう♪『ヨガ体験』

3月9日(土) 3月18日(月)
Yakult Beautiens穂の國湊ヤクルト直営サロン
☎0532-34-6057

3月16日(土)
Yakult Beautiens豊橋東ヤクルト直営サロン
☎0532-61-1513

全日の開催時間は以下のとおりです
第1部10:00~
第2部11:00~
第3部13:00~
※18日(月)は第1部と第2部のみの開催となります。
※完全予約制、先着順となります
※ご予約はこちらから
または、各サロンまで直接お電話下さい

風の冷たい日が続いてますね

=====================================================


ヨガを行う時のポイントは呼吸法です。

鼻から吸い、鼻から出す深い呼吸は
血流やリンパ流の流れがスムーズになり新陳代謝が活発になります✨

血流が良くなることで身体のコリの改善に繋がったり
新陳代謝が活発になることは美肌にも効果的です♪♪

また 体の内側の筋肉を鍛えることで体のラインが整いますキラキラ

さらに、ヨガの深い呼吸法はストレスを軽減して食べ過ぎを防止してくれるようですonigiri

3月は卒業や入園入学準備、異動や転勤など…
何かと忙しい お別れ&出会いの春…

是非リフレッシュしに来て下さいね♡♡

ご予約方法、開催場所、イベント詳細についてはコチラ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベント開催中です
美肌塾「ヨガ体験」開催!
sajモニターさま大募集!
ヤクルトくんがやってくる!歯みがき教室!
春本番!!
美肌塾 第4弾 イベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 2024年5月開催!美肌塾♡ (2024-03-23 08:32)
 イベント開催中です (2019-10-25 13:26)
 美肌塾「ヨガ体験」開催! (2019-03-20 09:00)
 sajモニターさま大募集! (2016-11-08 13:31)
 ヤクルトくんがやってくる!歯みがき教室! (2016-04-27 14:18)
 美肌塾 第4弾イベント 再告知!! (2016-04-08 09:52)

Posted by 東三河ヤクルトビューティー at 13:52│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。