ヤクルトさんの美肌塾 › イベント情報 › イベント開催中です

2019年10月25日

イベント開催中です

秋らしくなってきましたね!
紅葉を見るのが大好きなスタッフ長坂ですicon

暑さも和らいだなぁ…なんて思ってたら台風が次々と来ますね。
被害に合われた方、大変だったことと思います。
一日も早いご回復をお祈りしております。

icon03本日も大雨ですが、湊サロンではイベントを開催してますicon03

ハンドケア&試食会のプチ周年祭

“手は意外と見られてます”
年齢の出やすい手…夏の紫外線ダメージも加わってます。
ヤクルトビューティエンスのアイテムとエステティシャンによるハンドマッサージでうるツヤなハンドになりましょうicon23icon12

“体の内側からキレイに”
お腹の中を健康な状態にしてあげると、お肌もキレイになりますnicoicon12
試食は東三河ヤクルトのスマイルセレクト商品を使った『おいもご飯』と『粉末緑茶』です。
イベント開催中です
話題のスーパーもち麦を混ぜて炊いたご飯に安納芋を加えましたkao
もち麦のプチプチ感とおいもの甘さがたまらない♡♡
粉末緑茶は無農薬・無化学肥料栽培wakaba
急須でいれたお茶には茶殻に70%も緑茶成分が残ってしまいますが、粉末緑茶は茶葉を丸ごと粉末にしているので緑茶成分も100%いただけますicon14icon14

明日25日土曜日は豊橋東サロンでプチ周年祭をします
10:00~15:00 ☆予約不要 ☆参加費無料
Yakult Beautiens豊橋東ヤクルト直営サロン
☎0532-61-1513

皆さま、ぜひ遊びに来てくださいねface02


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
美肌塾「ヨガ体験」開催!
風の冷たい日が続いてますね
sajモニターさま大募集!
ヤクルトくんがやってくる!歯みがき教室!
春本番!!
美肌塾 第4弾 イベント
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 2024年5月開催!美肌塾♡ (2024-03-23 08:32)
 美肌塾「ヨガ体験」開催! (2019-03-20 09:00)
 風の冷たい日が続いてますね (2019-02-13 13:52)
 sajモニターさま大募集! (2016-11-08 13:31)
 ヤクルトくんがやってくる!歯みがき教室! (2016-04-27 14:18)
 美肌塾 第4弾イベント 再告知!! (2016-04-08 09:52)

Posted by 東三河ヤクルトビューティー at 13:26│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。