2023年02月07日

いたわり保湿

新しい年を迎えたと思ったら、もう2月がスタートしましたね花
立春が過ぎ、冬の寒さもあと少し!
だんだんと春の気配を感じられるようになりますねnicoflower


といっても、お肌にとってはつらい季節の到来!!

実は、1年のうちで最も湿度が低いのがこの2月!
知らず知らずのうちに皆さんのお肌の乾燥もピークを迎えているんですkao


『いま、こんなこと感じていませんか?』

    ☑ 朝起きて肌がかさついている
    ☑ お風呂あがりに肌がつっぱる
    ☑ 化粧ノリが悪い
    ☑ 化粧が崩れやすい
    ☑ 目や口まわりの小じわが気になる

1つでも当てはまる方には、普段のお手入れに+αのスペシャルケアを取り入れた、
『いたわり保湿』がおすすめ!!


お悩みがある方には・・・
美容液をプラスしてお肌に特別な「いたわり」

乾燥が気になる方には・・・
クリームをプラスして深い保湿で「いたわり」

簡単に「いたわり保湿ケア」をしたい方には・・・
ヤクルト トリートメントリペア マスクがおすすめ!!

いたわり保湿




3大肌悩み シミ・シワ・たるみ に効果的な美容液をたっぷり使用した 贅沢マスクキラキラ
仕事や家事、勉強など忙しくてお肌に時間がかけられない方にぴったりです花

普段頑張る自分へのご褒美にいかがですか?icon12

===============================================

キラキラ ヤクルト直営サロンでのエステ♪WEB予約はコチラ

キラキラ WEBでお買い物♪おもやいっこステーションはコチラ

キラキラ リアルタイムな情報を発信♪各種SNS
 Facebook 【 https://www.facebook.com/yakultsalon/ 】
 Instagram 【https://www.instagram.com/higashimikawa_yakultsalon/
 Twitter  【https://twitter.com/yakultsalon 】

キラキラ 役に立つ情報が盛りだくさん♪東三河ヤクルト販売YouTubeチャンネルはコチラ









同じカテゴリー(美容のアレコレ)の記事画像
リニューアルしたPARABIOの実力!
花粉症対策してますか??
エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル!
パーソナルカラー診断
情報解禁!
花粉とインフルエンザのコラボ
同じカテゴリー(美容のアレコレ)の記事
 リニューアルしたPARABIOの実力! (2024-04-15 12:07)
 花粉症対策してますか?? (2024-03-15 00:06)
 エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル! (2024-02-20 09:10)
 人生100年時代!今、注目のポストバイオティクス【短鎖脂肪酸】 (2023-08-24 12:11)
 パーソナルカラー診断 (2023-07-11 09:00)
 情報解禁! (2022-01-28 17:01)

Posted by 東三河ヤクルトビューティー at 14:26│Comments(0)美容のアレコレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。