ヤクルトさんの美肌塾 › 美容のアレコレ › パーソナルカラー診断

2023年07月11日

パーソナルカラー診断

2018年頃から流行しているパーソナルカラー診断、皆さんご存じですか?

パーソナルカラーとは、持って生まれたボディカラー(肌の色、瞳の色、髪の毛の色など)に調和する色のことですnicoicon

自分に似合う色を知ることでファッションやメイク、髪色などに生かすことができるんですicon06

では、問題です!!

パーソナルカラー診断



上のAとB、2つの肌色を見比べてみるとAの方がくすんで見えませんか?
でも、実はどちらも同じ肌色なんです!!
周りにある色だけでこんなにも違って見えるんですよkaeruicon

色が持つチカラ凄くないですか!?

パーソナルカラーを知っておくメリットはたくさんあるんですよ!

①肌ツヤがよく見える
②肌トラブル(シミやクマなど)が目立たない
③血色や透明感が感じられる
など...

パーソナルカラーを知ってあなたも自分の中に眠った魅力を引き出してみませんか?

パーソナルカラー診断

①手首の内側に透けて見える血管の色は?
A.緑がかった色 B.青色や赤紫色

②手のひらの色は?
A.黄みが強い B.赤みが強い

③瞳の色は?
A.ライトブラウンやブラウン系 B.黒やソフトブラック

④日焼けをするとどうなる?
A.黒く日焼けする B.赤くなる

→Aが多い人はイエローベースの可能性が高いですキラキラ
パーソナルカラー診断

→Bが多い人はブルーベースの可能性が高いですキラキラ
パーソナルカラー診断


イエベ ブルべ診断いかがでしたか?

パーソナルカラーはイエベブルべの他にもカラータイプ(春夏秋冬4シーズン)や16タイプ(色の特徴)などもっと詳しく診断することができますkaoclover

あなたの美肌カラーをおしゃれに取り入れてより人生を豊かにしてみませんか?

===============================================

キラキラ ヤクルト直営サロンでのエステ♪WEB予約はコチラ

キラキラ WEBでお買い物♪おもやいっこステーションはコチラ

キラキラ リアルタイムな情報を発信♪各種SNS
 Facebook 【 https://www.facebook.com/yakultsalon/ 】
 Instagram 【https://www.instagram.com/higashimikawa_yakultsalon/
 Twitter  【https://twitter.com/yakultsalon 】

キラキラ 役に立つ情報が盛りだくさん♪東三河ヤクルト販売YouTubeチャンネルはコチラ



同じカテゴリー(美容のアレコレ)の記事画像
リニューアルしたPARABIOの実力!
花粉症対策してますか??
エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル!
いたわり保湿
情報解禁!
花粉とインフルエンザのコラボ
同じカテゴリー(美容のアレコレ)の記事
 リニューアルしたPARABIOの実力! (2024-04-15 12:07)
 花粉症対策してますか?? (2024-03-15 00:06)
 エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル! (2024-02-20 09:10)
 人生100年時代!今、注目のポストバイオティクス【短鎖脂肪酸】 (2023-08-24 12:11)
 いたわり保湿 (2023-02-07 14:26)
 情報解禁! (2022-01-28 17:01)

Posted by 東三河ヤクルトビューティー at 09:00│Comments(0)美容のアレコレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。