2015年12月16日

美肌News3

美肌News3
昨日は今年の漢字が発表されましたね!
「安」

皆さん漢字を見て何を思い浮かべましたか??
私は、「安心」でしたkao

清水寺のご住職が書いた文字を見たときは、達筆すぎて「あ」って書いたのかと思いましたが…icon10(ひらがなの「あ」の由来になった漢字なので間違ってはいないかな?!)

お肌にも「安全」で「安心」なものを使いたいと思いませんか?
そんな方に自信をもってお勧め!

Yakult Beautiensは「安全」「安心」な商品ラインナップを取り揃えていますicon12



前回、紫外線は冬でも降り注いでいるので注意してくださいね!とお伝えしましたicon01しっかりケアをして、適度な運動でお肌のハリつやアップicon14ダイエットにもなりますよnico

美肌News3




同じカテゴリー(美容のアレコレ)の記事画像
リニューアルしたPARABIOの実力!
花粉症対策してますか??
エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル!
パーソナルカラー診断
いたわり保湿
情報解禁!
同じカテゴリー(美容のアレコレ)の記事
 あなたの「歯」みがけてますか? (2024-05-14 16:14)
 デキる男はお肌もきれい (2024-05-07 13:02)
 リニューアルしたPARABIOの実力! (2024-04-15 12:07)
 花粉症対策してますか?? (2024-03-15 00:06)
 エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル! (2024-02-20 09:10)
 人生100年時代!今、注目のポストバイオティクス【短鎖脂肪酸】 (2023-08-24 12:11)

Posted by 東三河ヤクルトビューティー at 18:27│Comments(0)美容のアレコレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。