ヤクルトさんの美肌塾 › 美容のアレコレ › ラ・ビューティエンス3月号 

2016年03月01日

ラ・ビューティエンス3月号 

3月3日は、ひな祭りですね。iconicon
ちらし寿司キラキラ  手巻き寿司キラキラ  いなり寿司キラキラ  どれも美味しいですよねface02

ラ・ビューティエンス3月号 ひな祭りのメニューに大活躍する酢飯を、ヤクルトの黒酢ドリンクで作ってみてはいかがでしょうか。icon
ヤクルトの黒酢は、純米熟成黒酢と紀州南高梅果汁に蜂蜜をプラス。
「ツン」としない優しい香りの酢飯が出来上がりますよ!

※現在セール中です。この機会に一度お試しください。
 125ml×18本入り 1,944円→1,528円(税別)

またお酢には、便秘解消・口臭予防・高血圧予防・疲労回復・血中コレステロール値を下げる・カルシウムの吸収を助ける・血液をサラサラにする・アルコールの吸収を穏やかにする・中性脂肪を減らすなど、健康維持にもおススメです。

季節が移り変わるこの時期は、風が強まり、ホコリや花粉がたくさん舞っています。
ていねいな洗顔で汚れをしっかり落としましょう。

ところで・・・
「クレンジング」と「ウォッシング」で、落とす汚れが違うって知っていましたか。
クレンジングは、メイクアップ料はもちろん・・・日焼け止め・余分な皮脂・車の排気ガス・料理中の湯気(油煙)などを落とします。
だから、ノーメイクでもクレンジングは必要なんですよ!

ウォッシングは、汗・ホコリ・古い角質・花粉など・・・
だから、やさしい泡を転がすだけでOK!
ラ・ビューティエンス3月号で、クレンジング、ウォッシングの方法をチェックしてみましょう。

※画像をクリックすると拡大します。
 現物の「ラ・ビューティエンス」がご入り用の方はお申し出ください。

ラ・ビューティエンス3月号  ラ・ビューティエンス3月号  ラ・ビューティエンス3月号  ラ・ビューティエンス3月号  ラ・ビューティエンス3月号 



同じカテゴリー(美容のアレコレ)の記事画像
リニューアルしたPARABIOの実力!
花粉症対策してますか??
エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル!
パーソナルカラー診断
いたわり保湿
情報解禁!
同じカテゴリー(美容のアレコレ)の記事
 あなたの「歯」みがけてますか? (2024-05-14 16:14)
 デキる男はお肌もきれい (2024-05-07 13:02)
 リニューアルしたPARABIOの実力! (2024-04-15 12:07)
 花粉症対策してますか?? (2024-03-15 00:06)
 エイジングケアの最高峰、PARABIOリニューアル! (2024-02-20 09:10)
 人生100年時代!今、注目のポストバイオティクス【短鎖脂肪酸】 (2023-08-24 12:11)

Posted by 東三河ヤクルトビューティー at 09:00│Comments(0)美容のアレコレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。